ライザップCMで森永卓郎は痩せたけどなぜ脱がない?理由は?

mori
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ライザップのラインスタンプをダウンロードしていたので、森永サンが減量...

Sponsored Link



ライザップのラインスタンプをダウンロードしていたので、森永サンが減量にチャレンジしているのを知って、結果がすごく気になってましたが・・・・見事に変わりましたね!!!

結果は-19.9kgで、内臓脂肪が-130.23cm!減量に成功してました!!やっぱりライザップやりますねー。

でも、一つ気になることが。それは「森永さんが脱がなかった」こと。生島ヒロシさんなんかバッキバキのボディを魅せてくれたんですけどね。

iku


どうして森永さんは脱がなかったのか?


mori3


CM動画を見ると、シャツとスーツ姿のみでライザップのいつものCMのように水着姿ではありませんでした。

Sponsored Link



もしかして失敗か???と私はすぐに思いましたが・・・ヤフーニュースをみると、

「僕は脱いでも良いと思ってるけど、視聴者に不快感を与える恐れがあるのでライザップから脱ぐなと言われている」なんて言っていたようです。でもこれは冗談のようですw

本当のところはどうなんでしょう。動画を見ているとジャケットを脱いだ瞬間、ややお腹が出ているような気がします。だから今までのライザッパーよりも、インパクトに欠けてるというか、イマイチだったのでは?ということではないでしょうか。

他に考えられることは手術痕とかタトゥーか?とかいろいろ考えましたが、それはさすがにないでしょ・・・・w

と家族とあーだこーだ言ってましたが、ライザップのサイトを見るとフツーに載ってましたね、森永さんのbefore&afterが。それがこれ。

mori2


やっぱり手術痕とかじゃなくって、見た目的にちょっと、、、というところでしょうか。肉割れがね・・・・。お肉もそうですが、肌の色も黒さもイマイチですよね。

ただ、20kg近く体重が落ちて、内臓脂肪もドカンと減って数値的には大成功なんですけど、ビジュアル的にライザップがNGだったんでしょうね。。。おそらく

ちょっと仲本工事さんみたいになってますね、森永サン^^ しかしこの人をこれだけ変えられるトレーナーってスゴいですよね!モチベーションを保たせるのが大変でしょうから肉体のスキルだけじゃなく、対人のスキルも相当高くないと絶対務まりませんよ、これは。

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆森永サンが服を脱がないのが気になった!
◆公式サイトでは脱いでた!
◆それを見るとビジュアルがOUTだったっぽい!
◆なんだかんだ言ってライザップはスゴいと思う!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link

PREV:発熱(インフルエンザ)の時に腰痛が出るのはなぜ?治療法はある?
NEXT:脂漏性皮膚炎にステロイドは禁断の果実だった!副作用がヒドい!