篠原さやのダンスと筋肉がスゴい!椎名林檎のPVのショートカットがイイ!

shinohara5
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 椎名林檎さんの新曲「長く短い祭」。このPVをたまたま観たのですが、主役...

Sponsored Link



椎名林檎さんの新曲「長く短い祭」。このPVをたまたま観たのですが、主役を演じている女性がめっちゃカッコ良かったので誰なのか気になりました!

調べてみると、篠原さやさんという方。

いろいろなアーティストのバックダンサーなどをつとめる、けっこうスゴい方みたいですね。

どんな方なのかもう少し詳しく見てみましょう!

篠原さやさんのプロフィール


sinohara3 名前:しのはらさや
生年月日:1985年9月24日
出身地:愛媛県
血液型:O
身長:164cm
学歴:実践女子大学


篠原さんは1999年に「ニコラ」のモデルでデビューします。その後は、映画やテレビにもたびたび出演しています。テレビ神奈川の「みんなが出るテレビ」では、女子大生リポーターとして2年以上活躍していたようです。


そして大学卒業を機に所属していた事務所を辞めて芸能界から引退。ポニーキャニオンに就職するもしばらくして退社して、ダンスカンパニー「イーブンプレイ」に現在所属しています。

3歳のころからクラシックバレエを習いはじめ、高校の時にはダンススクールでジャズやヒップホップなどいろいろなジャンルでダンスの経験を積んできたみたいです。


PVで篠原さんを正面で観た時に、もう首のラインが普通のモデルさんじゃないな、と思いました。

sinohara1



お顔が小さいのかもしれませんが、この首は鍛えていないとこうはならない感じです。3歳からバレエを習ってきていることがうなずけます。

Sponsored Link



篠原さんは現在29歳ですが、まだ結婚などの情報はありません。誰かと交際しているといった情報もないです。イーブンプレイの活動で国内だけではなく海外でも公演するなど忙しいようですからね。

>>イーブンプレイの公式HP


このイーブンプレイの作品もすごくカッコイイですよ!


それにしてもプロフィールのところにある写真とかなり違いますよね。髪型やメイクでここまで違ってくるものなんでしょうか。調べていて別人??と思いましたが。


sinohara4shinohara5

個人的には、どちらかと言うとPVの時の篠原さんの方が好きです^^ (男を殺すという怖い役ですが)

絶対に今のショートカットの方が似合っています!!!

ダンスと筋肉がすごい!


まあPVを観てもらえればわかりますが、ダンスとそして鍛えられた肉体がスゴいんです。

福山雅治、YUKI、Perfume、平井堅、ゴスペラーズ、YUI、2PMなどビッグなミュージシャンのバックダンサーを務めていただけあります。





ラストの方で公園で踊っている時の脚や背中の筋肉がハンパなくできあがっています。これはしっかりトレーニングしていないとできない筋肉です。

このボディでシャワーヘッドで殴られたら、そりゃどんな男もアウトですね^^;

ていうかこのPV、1回観ただけだとそんなグッと来ませんが、2回以上観ると狂気と祭の後のような寂寥感が押し寄せてきます。公園で踊っている時にすでにパトカーの赤色灯が・・・・。

歌のタイトルとPVと歌詞(これは全部わかりませんが)、これらが全部マッチしていて素晴らしいPVだと思いました!

篠原さやさんは、もうすでに有名な方だったようですが、これからも注目のダンサーです☆

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆椎名林檎さんのPVに出ているのは篠原さやさん!
◆ガチのダンサーでありながら元モデルでカワイイというかカッコイイ!
◆いろんな有名アーティストのバックダンサーを務めている!
◆結婚はまだしてないみたい!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:松井絵里奈は改名失敗で干される!?芸能活動休止の理由は?
NEXT:ためしてガッテンでスタミナ源のミトコンドリアを増やす方法を紹介!