横澤夏子は顔がでかいけどカワイイ!?ネタや結婚について!

yokozawa6
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ちょっと前から「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などで一部でブレ...

Sponsored Link



ちょっと前から「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などで一部でブレイクしていた横澤夏子さん。

最近になってだんだんといろいろな番組でお見かけするようになりましたね。

パッと見キレイ!と思いつつよくよく見ると、ん!?という微妙なラインでビジュアルはイジりにくい感じもありますが、ネクストブレイク芸人として注目されています。

そんな横澤夏子さんのことをいろいろと調べてみました☆


まずは横澤さんのカンタンなプロフィールを。


横澤夏子さんのプロフィール


yokozawa 名前:よこざわなつこ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県
血液型:A
身長:172cm
所属:よしもと(NSC東京15期生)



横澤さんは高校卒業後にNSCに入ります。15期生ということで同期にはデニスマテンロウおかずクラブなどがいます。おかずクラブなんかは最近グンと人気が出ていますね。


しかし・・・横澤さんって90年生まれなんですね!見た目だともう少し年齢が上に見えてしまうのでちょっとビックリしましたw

なぜだろう・・しゃべり方がしっかりしているというのもあるし、ちょっとぽっちゃりした顔のせいなのか。25歳とは思えませんでした。

ネタでけっこういろんな女性を演じているから人生経験豊富なんだろうな、って勝手に思ってたフシもありますね^^;


ぱっと見キレイでイイ女風に見えるのは、この身長ではないでしょうか。172cmってモデルなみです。


yokozawa2



ちょっと顔がでかい?


イイ女風に見えるんだけど、よく見ると・・・ってなるのは、ちょっと顔が大きいから?という声があります。

たしかに私が見ても、顔というか顎からほっぺの面積が広いと言いましょうか。顔の輪郭が不安定と言いましょうか。




yokozawa4



口元がグニャグニャしている感じです。だから笑うとつぶらな瞳とあいまってかわいらしいんですね!^^


yokozawa5

なんか誰かに雰囲気似てるなーと考えていたんですけど、山田邦子さんっぽくないですか?山田邦子さんの顎を丸くした版。

kuniko



と思いましたけど、違いました。アジアン隅田さんですね。


横澤さんの方がもっとマイルドで可愛らしい感じです。きっと彼女は同性やおばさまにかわいがられるタイプですね。だからこれから万人受けしてもっとブレイクしそうな予感です。

Sponsored Link



彼氏とか結婚とか


そういう浮いた話はないみたいですね。でもトレンディエンジェルや同期のデニス、マテンロウなどとはプライベートでも仲がいいみたいです。






でもさすがに同じ芸人同士、恋愛対象には入らないでしょう。まだ25歳なので結婚は先になるのではないでしょうか。


横澤夏子さんの珠玉のネタ


横澤さんは、我々の周りにいそうな女の人をネタにしています。あるある系ですね。柳原可奈子さんなんかもこの手のネタは面白いですよね^^

横澤さんはかなりの数のネタを持っていて200くらいはあるとか。(そのうち使えるのは4分の1程度のようですがw)


「ぐるナイのおもしろ荘」の音楽教師でかなり脚光を浴びたようですが、個人的には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
で見せる、いろんな女の人がかなりツボです。

中でも、笑顔がブサイクな子供服売り場の店員がかなりツボりましたwww




カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆横澤さんはまだ25歳だった!
◆結婚や彼氏の存在はなし!
◆愛嬌のある顔という意味で可愛いと思う!
◆じつは長身でスタイルもいい!
◆いろんな役を演じられるから今後は役者でもイケそう!

◆あるあるネタが面白い!
 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:みんなの家庭の医学で夏バテの新原因!うつ熱や疲労回復物質とは?
NEXT:松井絵里奈は改名失敗で干される!?芸能活動休止の理由は?