芦名星の本名や身長について!色黒でそんなにかわいくない?

芦名星 画像
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どーも、カズ吉です!友人と呑みながらテレビを見ていたのですが、「芦名...

Sponsored Link



どーも、カズ吉です!友人と呑みながらテレビを見ていたのですが、「芦名星ってかわいいか?」という話題になりました^^ 
 
ワタシは綺麗な人だと思うのですが、友人は「微妙」だそう。たぶんメイクを取ったら目がなくなるとも言ってました(オイッ!)
 
ということで、話題にあがった芦名星さんついて、気になったことを調べてみました☆
 
 
芦名星さんについてあーだこーだ言っていたのは「恋愛時代」です。香椎由宇さんに不幸があって降板した代わりに、今回の出演になったことは話題になりましたよね。
 
じゃあ香椎由宇さんだったらどうだったんだろう?とイメージしましたが、この役は、芦名さんの方がしっくり来ると思いました。
 
なぜなら、比嘉さんと芦名さんの方が対比がはっきりしているからです!^^ 主役の比嘉愛未さんも、香椎由宇さんも系統は違いますが、派手顔なので・・・。
 

higa1

 
ちょっと控えめな料理教室の先生という設定が、スゴく似あってたようにも思えます。
 
 
ではここで、気になる芦名星さんの本名や身長などのプロフィールを見てみましょう。
 

芦名星さんのプロフィール

asina1 本名:五十嵐彩(いがらし あや)
生年月日:1983年11月22日
出身地:福島県郡山市
血液型:O
身長:165cm
サイズ:83/58/80
デビュー:2002年~

 
芦名星も素敵な名前ですが、本名の五十嵐彩という名前もステキです^^ 「五十嵐彩」が芸名でもぜんぜん遜色ありませんね。身長は165cmとそこそこ高く、スタイル抜群です。
 
でも、デビューする前は太っていたそうで、25kgの減量に成功して、今のスタイルに至ったとか。腹筋毎日300回をこなしていたという逸話もあります。そのおかげで、2002年からモデルとしてデビューします。
 
なんとなく気合が入っているというか、肝が座っている雰囲気を感じさせるのは、そういった過去があったからかな、と私は思いました。
 
cancamなどにも出ていたそうですが、ワタシはモデルと言うよりも、女優・芦名星しか知らないですね。
 
本格的な女優デビューは、「Stand Up!!」という嵐のニノが主役のドラマにて。その後は、「シルク」という世界5カ国合作の映画で日本人ヒロインに選ばれて以降は、女優業に専念しています。
 

Sponsored Link


芦名星は地黒なの?

いつでもどんなときも芦名さんを見ると、けっして色白ではありませんね。わざと日焼けしているわけではないでしょうから、元々少し色黒なんだと思います。
 

asina5

 
ただ、ワタシは健康的な印象を受けるので、全然気になりませんが、友人を含めてネット上では色が黒いためか「年齢より老けて見える」という声もあります。
 
芦名さんは現在31歳なのですが、たしかに年齢よりも少し落ち着いて見えるかな?
 
 
また、ネットでは
 
・そんなに可愛くない
・どちらかと言うとブ○

 
という声があります。。。
 

asina4

 
なかなかのインパクト!!!これはメイクですが、かなり頑張ってますよね~。街なか歩いていても絶対にバレないでしょうw ふだんテレビで拝見していて、基本可愛いと思うのですが、
 
役によっては、ちょっと・・・?と思いますし、角度によってもけっこう顔が変わることがあります。でもふつうに街歩いていたら、きっと目を奪われるほど綺麗です。
 
雰囲気や黒髪が「アジアンビューティー」です!!!!ということで、言われるほどブ○ではありません!!
 

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆芦名星さんの本名は五十嵐彩さん!
◆もともとはモデルデビュー
◆肌はたぶん地黒
◆私はカワイイと思うが、可愛く無いという人も!
◆ノーメイクの顔を見てみたい!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:DJカオリの年齢や本名は?結婚や胸が気になる!
NEXT:相沢紗世はキレイだけどハーフなの?結婚や本名についてチェック!