熊切あさ美はいつ別れたのか!破局理由は愛之助の後援会が反対?

kumakiri1
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); マジか!というニュースが来ましたね~。片岡愛之助さんと藤原紀香さんの...

Sponsored Link



マジか!というニュースが来ましたね~。片岡愛之助さんと藤原紀香さんの同棲熱愛情報。まだ確実ではないのかもしれませんが、これがガチだとして、
 
ワタシが気になるのは、やはり愛之助さんと付き合っていたと言われている熊切あさ美さんのことです!!
 
以前にも、もう別れたとか言われていましたが、このニュースを見ると(やっぱり・・)となぜか残念に思ってしまうのです。
 
「崖っぷちアイドル」としてなりふり構わずいろいろなことにいろいろなことにチャレンジしていて、ワタシ的にはけっこう好感持ってたし、ふたりの立場的にはちょっと不釣合いですが、なかなかお似合いだと思ってたんですけどねー。
 
紀香さんに行くとなれば、愛之助さんの世間の評価は下がりますね、たぶんw
 
しかも、なんとなくこの二人だとうまくいかない気がするのは、私だけでしょうか??
 
と思っていたら、愛之助さんは否定しましたね~。本当のところはどうなんでしょうね。
 

ふたりはいつ破局を迎えたのか?

kumakata1

 
もう交際がわかってから2年以上経過していて、ダウンタウンDXなどで料理教室に通ってます!なんて結婚生活に向けて準備万端だったのですが、
 

愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。引用元

 
だそうです。別れたてホヤホヤなんですね・・・。
 
でも実際はもっと以前から、スケジュールの都合などでなかなか会うこともままならなかったみたいです。これは、熊切さんのブログを見れば明らかです。
 
さすがに愛之助さんとのことは書いていませんが、注目すべきは更新頻度。
 

asamiblog

 
2014年の2月くらいからガクンと更新頻度が落ちています。私が思うに、このあたりから本格的に別れの方向に進んでいったのではないでしょうか。
 
私もこうやってブログを書いていますが、気分がヘコんでる時って書く気にもならないですからね。そんな状態でも、ぱったり更新をやめることなくボチボチ更新している熊切さんは、頑張り屋さんだと思います!!
 
 
で、気になるのが破局理由ですよね。やっぱりうわさになっているバック関係でしょうか?
 

Sponsored Link


厳しい世界なんでしょうか

 
本当に別れたとして話を勝手に進めてますが、破局理由の一番の原因は、愛之助さんの「後援会」の存在と言われています。
 

「熊切さんは“私は結婚したいのに、彼の後援会の偉い人たちが猛反対していて…。本当に毎日つらくて…”なんて漏らしていますよ」(熊切さんの知人:談)引用元

 
歌舞伎の世界では後援会あっての、みたいなところもかなりあるようで、「崖っぷちアイドル」では愛之助には見合わん!というところなんでしょうね。
 
 
そしてもう一つ原因としては、愛之助さんの多忙ぶりでしょう。「半沢直樹」以降は休むヒマもないと、事あるごとにテレビで言ってましたからね。
 
(これは暗に熊切さんとは終わりですよ、ということだったかもしれませんが)
 
ということで、ふたりの結婚への道のりは険しかったわけです。
 
そして熊切さんは今年4月に事務所を移籍しています。何だか移籍するのってポジティブには思えないんですが、心機一転がんばってほしいですね!
 
あざといとか、なりふり構わないのがイタいとか言われたりもしていますが、私はけっこう熊切さんの、あの姿勢は好きなんですけどね。だからよけいに幸せになってほしいなあなんて思ったりもしています。
 

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆片岡愛之助さんとはマジで破局したっぽい!
◆今月には完全に終わったとのこと!
◆でもブログの更新頻度から去年以降は仮面カップルだったと思われ!
◆ぜひイイ人見つけて幸せになってほしい!
◆何だか応援したくなる!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:和田聰宏(そうこう)がカッコいい!身長や結婚は?事務所移籍した?
NEXT:ウッチー・内田篤人の結婚相手は同級生の榎田優紀さん?【画像有】