和田聰宏(そうこう)がカッコいい!身長や結婚は?事務所移籍した?

wada3
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ワタシの中の、「なぜもっとブレイクしないんだろう俳優」のひとりに認定...

Sponsored Link



ワタシの中の、「なぜもっとブレイクしないんだろう俳優」のひとりに認定しているのが、和田聰宏さん。雰囲気あって演技もできるしイイ俳優さんだと思います。
 
めっちゃイケメンではありませんが、まとっているオーラがカッコいいんですよね!なんか影があるっぽいところなんかも◎!
 
そしてヒゲを生やしていても、不潔感がないのがすごいです。むしろ無いと和田さんっぽくないかも。一般的にはああいうヒゲってだらしなく見えますけどね^^;
 

wada4

 
そんな和田さんが6月からの昼ドラ「銀のスプーン」に出演。プロフィールなんかと一緒に気になる結婚についても調べてみました☆
 

和田聰宏さんのプロフィール

wada2 名前:わだそうこう
本名:和田聡宏(としひろ)
生年月日:1977年3月25日
出身地:福島県
血液型:O
身長:176cm

 
すごい長身なイメージを勝手に持っていましたが、176cmなのでそこまで背が高いわけではないんですね。細身なのでもっと高いと思ってましたが。
 
そして和田さん=都会の人。これも勝手なイメージでしたが、福島県出身だということです。美容師を目指して高校卒業後に上京し、専門学校を卒業して免許も取って美容師の道を着々と歩む予定だったそうですが、、、、
 
まだシャンプーしかさせてもらっていない時期にふと、映画のオーディションを受けたそうで。そして見事合格。すぐに美容師を辞めて役者の道に進んだそうです。
 
デビューは2000年ですが、すぐに役者一本では生活できず、ホテルなどでバイトをしながら劇団に入って舞台に出たりしていたとのこと。ちなみに美容師を辞めたことは、数年間は親にはナイショだったようです^^;
 
 
学費や家賃などいろいろと工面してもらったにもかかわらず、美容師辞めた、なんてすぐには言えないですよねー。聞いたところによると、美容師を辞めてから3年は隠していたとかw
 
でも、言えない気持ちはわかりますよね~。世話になってるし、美容師よりは不安定な職業だから、絶対反対されるだろうし。
 
だからこそ「絶対に成功してやる!しなくちゃいけない!!」という強い気持ちを持って、今があるのかもしれませんね。
 
美容師時代は渋谷でお勤めしていたみたいで、もしそのまま美容師を続けていたら、それはそれでイケメンカリスマ(古い)美容師になっていたかも!
 

Sponsored Link


気になる結婚

和田さんが結婚しているという情報はありません。そして彼女の存在なども調べてみましたが、一切なし!!気持ちいいくらいにベールに包まれておりますw
 
おそらくは独身だろうと思いますが、でも絶対にモテるから、水面下でイイ感じに育んでいるはずです。
 

事務所が変わった?

和田さんの所属事務所を調べると、今まで所属していたディグカンパニーには載っていません。現在はノックスという事務所に所属しているみたいです。
 
・・・移籍理由はわかりませんが、もしかしたら度重なる移籍が和田さんのブレイクを妨げている?なんて思ってしまいました。なぜなら、事務所移籍や独立するとかで、けっこう干されたりする人もいますから。
 
イイ役者さんなので、もっといろんな作品に出ていただきたいです!
 

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆和田さんの身長は176cm!
◆まだ結婚はしていないみたい!
◆ヒゲが似あって雰囲気のある俳優さんだ!
◆切れ長で実はタレ目!
◆もっと脚光を浴びてもいい役者だ!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:Baek(ベック)はハーフのモデル?プロフィールや本名について!
NEXT:熊切あさ美はいつ別れたのか!破局理由は愛之助の後援会が反対?