霧島れいかがキレイすぎる!年齢や結婚は?本名なのか気になる!

kirisima1
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 深夜にやっている「恋愛時代」見てますか?佐藤隆太さん扮する喜多嶋先生...

Sponsored Link



深夜にやっている「恋愛時代」見てますか?佐藤隆太さん扮する喜多嶋先生に奥さんがいた!そしてその奥さんは・・・霧島れいかさんでした!
 
「花子とアン」の時のおとうの愛人?役だったんですよね。「おとう」でなくても男性なら誰でもオチますね。。。で今回の恋愛時代では資産家の令嬢役で喜多嶋先生とは別居中だとか。
 
ちょっとメイクがキツめでこの蔑みのまなざしが怖い!^^; でもちょっと睨まれたい気もする!www
 

霧島れいか 恋愛時代 画像

 
というわけで、どこからこの艶っぽさが出てくるのか、年齢や結婚のことなども交えて調べてみました☆
 

霧島れいかさんのプロフィール

霧島れいか 画像 名前:きりしまれいか
旧芸名:吉原歩
生年月日:1972年8月5日(現42歳)
出身地:新潟県
血液型:B
身長:163cm
サイズ:83/60/85
デビュー:1998年

 
42歳ですか・・・こんな42歳はまあいないですよね。カンタンに「美魔女」とか「美熟女」とか使いたくないくらいキレイなんですけど。
 
霧島さんなら記事タイトルに「キレイすぎる」と付けてもOKですよね?
 
そして、気になるお名前のこと。「きりしまれいか」このステキな響きを持つ名前ですが、本名ではありませんでした。旧芸名が「吉原歩」(あゆみ?)です。これが本名なのか、これまた芸名なのかは調べましたがわかりません。
 
でも『吉原歩』よりも『霧島れいか』のほうがしっくりくると私は感じましたね☆
 
 
もともと女優になりたかった霧島さんは、高校卒業後にすぐに芸能界には入っておらず、OLとして社会人生活を送っています。これには親の反対があったみたいで。。。でも実はオーディションに合格していたそうなんです。
 
事務所のオーディションに合格しているにもかかわらず断念して就職・・・そんな経緯があったのでOL生活は、あまり楽しめなかったそうです。
 
そんな時に行きつけの美容師さんの勧めもあって、女優ではなくモデルの道へ。仕事を辞めて名古屋でモデル活動を始めたのでした。この時はご両親は反対しなかったんでしょうか?
 
もう大人だから・・と本人の意志を尊重したのか、それとも反対を押し切ってなのか気になるところですが、いずれにせよ、そういうハードルを乗り越えたからこその「今」があるんでしょう。
 
 
そして、モデル事務所で仕事こなしていたのですが、ここのモデル事務所ではモデルだけでなく、時々CMの仕事もあったそうで。CMなのでモデルとは違って演技も入る、いわゆる「役者」もすることになります。
 
だからCMの仕事はすごく楽しかったそうです。CMはモデルというよりもどちらかというと俳優業ですから、元々憧れていた「女優」の仕事はうれしかったでしょうね。
 
 
そんなCMの仕事をしていくうちに、共演した俳優さんなどと交流を図るようになり「東京に行ったほうがいいよ」というアドバイスを受け、女優を目指し上京します。
 
上京後は1998年に女優としてデビューを果たします。その後はいろいろな作品に出演されています。デビュー作はフジテレビの「ブラザーズ」です。
 
中居くんが主演のお寺の話ですね!懐かしいです!!
 

brothers1

 
ブラザーズのことは知っていますが、霧島さんのデビュー作だとは知りませんでした。
 

Sponsored Link


結婚している?

年齢のことを考えると、結婚しているのかなあ・・と思ってましたが、、、やっぱり結婚してました!!2009年頃だそうです。
 
旦那さんの情報は公表されていませんのでどんな方なのかわかりません。ちなみにお子さんがいるのかもわかりませんが、結婚以降お仕事を休まず続けているので、子どもさんはいないと私は思いました。
 
・・・しかしどんな旦那さんなんでしょうね~。うらやましいとしか言いようがありませんねー。
 
私の中での霧島さんのイメージは「男を惑わす妖艶な人」なんですが、まあプライベートではそんな訳がないわけでw きっとサバサバしているイイ女に違いない!と勝手に想像してます^^
 

恋愛時代でも強烈です

 
恋愛時代ではそんなにたくさん出番はなさそうですけど、インパクトは強いですよね。これは花子とアンの時も同じで脇役でありながらも強烈な香りを残していくに違いありません☆
 
逆に、「花籠」の女将・町田マリーさんは出番を重ねるたびに、なんかステキかも!と思わせるじわじわタイプのイイ女という感じです。
 
関連記事:
>>恋愛時代「花籠」の女将は町田マリーさん!
 
このお二人もステキなんですが、この恋愛時代って意外と面白い!離婚した2人がお互いの幸せを願って、イイ人を紹介するなんてありえない話ですが、惹かれるんですよねー。
 
酒飲みながら&夜中にやってるからかわかりませんが^^
 

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆霧島れいかさんの本名は吉原歩かも!
◆42歳でこの美貌はえげつない!
◆2009年に結婚しているみたい!
◆何だかちょっとワケありな役が多い!
◆彼女になら蔑まれて罵られてもいいかも!w

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:角由佳・救急救命医がやはり美人!結婚や年齢は?経歴も気になる!
NEXT:タブレット純はオネエでヅラ?唄もイラストも上手い!年齢は?