大江裕が復活したけど太った?パニック障害や眉毛の傷について!

大江裕 画像
Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); すごく久々!あの大江裕さんがテレビに出演していました☆しかもなぜかエ...

Sponsored Link



すごく久々!あの大江裕さんがテレビに出演していました☆しかもなぜかエチオピアに行くという・・・。
 
一時期パニック障害ということで休業していましたから心配でしたが。しかし見ない間にちょっと見た目が変わったような気がします。以前よりもちょっと太った感じが。その他にも気になったことについていろいろ書いてみました☆
 

大江裕さんのプロフィール

大江裕 画像 名前:おおえゆたか
生年月日:1989/11/16
出身地:大阪府岸和田市
血液型:O
事務所:北島音楽事務所

 
元々のデビューのきっかけは「さんまのスーパーからくりテレビ」です。現在は25歳。当時取り上げられ始めたのは高校生の時です。
 
けっこう昔かと思ってましたがまだ10年も経っていないんですね。若いんだか老けてるんだかよくわからない風貌ですが、25歳には見えない語り口が特徴で、内山信二さんに似ています。
 
大江さんと言えば、天然なのか計算なのか判定が難しいおとぼけなキャラが人気で、倖田來未さんのことを「江沢民かと思っていた」とか、
 
始球式に招かれた時に自分がどちら投げなのか知らなかったという逸話が印象的ですw そして何と言っても和太鼓の先生に怒られっぱなしの時に
 
「褒めて伸ばされたいです!」
 
という叫び。
 
これがナンバーワンでしょう^^ あの衝撃を私は忘れません!!このフレーズ、けっこう日常で普通に使ったりしている人もいるのではないでしょうか?

Sponsored Link


パニック障害

以前ニュースにもなりましたが2009年にデビューして1年も経たない2010年に過呼吸などの体調不良で休業してしまいます。
 
これがパニック障害だったわけです。
 
デビュー前から高校中退によるストレスで引きこもりがちになったり、円形脱毛症が出たりとメンタルに問題があったようですが、環境が変わってデビューなどプレッシャーの掛かることが多くなったことが原因だったのでしょうね。
 
しかし本当にこの病気は厄介です。
 
私の友人が5年前からパニック障害と診断されましたが、いまだに社会復帰ができていません。薬のおかげでどうにか家族や友人との会話はできますが、1人ではとても外に出れない状態が続いています。
 
本人はがんばって克服したいと思っていますが、身体がついてこないのです。
 
 
私はパニック障害で悩んでいる人間を身近に知っているので大江さんのことも非常に心配です。
 
だから昨年、エチオピアに行って歌を唄ってきたなんてスゴいことだと思います。北島三郎さんは療養中もずっと支援してきたようですが、
エチオピアに行かせるのは一種の賭けをしたのかもしれません。
 
しかし、堂々としたというか、昔の大江さんらしいロケだったと思います。
 
 

以前に増して太ったような

久々に見た大江さん、元々巨漢タイプではありましたが今回さらに磨きがかかっていました^^;
 

大江裕 画像

 
だからなのか、右目の上、眉毛あたりの縫合痕のようなものが以前よりも目立っているような気がしました。
 
いつも右眉は書いていますが、これは過去に事故に遭って顔面にひどい怪我を負って何回も縫合手術をしたという噂があります。
 
若いころの千代大海関に似ている!って思いました^^
 
海外に行ったことのないという大江さん。しかし初めての海外がエチオピアって^^;
 

大江裕 画像

 
歌は相変わらず上手でした!!かつては1人で人前で唄うこともできなかったと言ってましたが、堂々と唄い上げていましたよ^^ 
 
 
パニック障害はなかなか「完治」という状態にはならない症状で、ずっと上手に付き合っていかないといけないものと言われています。
 
大江さんもどうかゆっくり自分のペースで活動して、事務所やファンの皆さんに、褒められて伸びていっていただきたいと思います☆
 

カズ吉のまとめ&言いたいこと!

◆大江裕さんが久々にテレビに!
◆初の海外がなんとエチオピア!
◆パニック障害と戦っている!
◆ちょっと太ったね!
◆でも唄は変わらずうまかった!

 
今回は以上です☆

Sponsored Link


PREV:別府真衣は強くてカワイイ?結婚や獲得賞金などの経歴まとめ!
NEXT:多田鐸介の介護食がすごい!クリニカルフードプロデューサーとは?